リフトアップフェイシャルのエステなら、横浜と表参道にサロンがある【ビューティーファクトリー・HANA】へ

リフトアップフェイシャルのエステでキレイを目指そう

リフトアップフェイシャルのエステでキレイを目指そう

リフトアップフェイシャルエステでキレイを目指す方を、【ビューティーファクトリー・HANA】は応援致します。アロマを用いたトリートメントやエイジングケアを目的とした美容技術、「2Bバイオトリートメント」(旧 バイオプランタトリートメント)により、皆様を本来の美しさへと導いていきます。

妥協しない施術を提供致しますので、キレイを手に入れたい方はぜひご利用ください。

小顔になりたい方必見!顔のたるみの原因とは?

小顔に憧れている方へ、こちらでは顔がたるむ原因を3つご紹介します。

– 加齢や紫外線などによる肌弾力の低下 –

人間の肌の真皮層には、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンといった成分があります。肌弾力はこうした成分が十分にあり、かつ適切な構造で存在する事により保たれています。

しかし、細胞にダメージを与える紫外線を大量に浴びたり、細胞が必要とする栄養素が不足したり、乾燥や加齢といった理由からコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンが減少すると、徐々に弾力性が失われてしまいます。

– 筋肉(表情筋・深層筋)の衰え –

顔にある表情筋や深層筋が衰えるとたるみに繋がります。表情筋は皮膚のすぐ下にあり、皮膚や脂肪を支えています。深層筋は骨についている筋肉で、表情筋を支えつつポンプのように血液を顔全体に送る役割を担っています。

こうした筋肉が衰える事で、血流が悪くなったりたるんだりしてしまうのです。

– 姿勢の悪さ –

姿勢の悪さが顔のたるみに繋がる事をご存じでしょうか?顔の筋肉は首や頭と繋がっています。背中が丸まって顔を突き出すような悪い姿勢は、首の前部分が伸びて後ろ側が縮むため、頬が下のほうへと引っ張られてしまうのです。

ホウレイ線が深くなってきたと感じる方は、ぜひご自身の姿勢をチェックしてみてください。

リフトアップフェイシャルを横浜や表参道で受けるなら【ビューティーファクトリー・HANA】へ

リフトアップフェイシャルを横浜や表参道で受けるなら【ビューティーファクトリー・HANA】へ

リフトアップフェイシャルに興味をお持ちの方は、ぜひ【ビューティーファクトリー・HANA】へお越しください。

リフトアップフェイシャルの他にも、様々な人気メニューをご用意しています。店舗は横浜表参道にありますので、お気軽にご来店ください。20年間美容関係に携わるハイキャリアのエステティシャンが、カウンセリングから施術までを行うため、至福のひと時をお過ごし頂けます。

リフトアップフェイシャルを受けるなら様々な人気メニューをご用意している【ビューティーファクトリー・HANA】へ

表参道店

住所 〒107-0062
東京都港区南青山5-6
TEL 080-3524-9589
FAX 0045-306-5134
URL https://bf-hana.com/