横浜でエステを行う【ビューティーファクトリー・HANA】で、肌トラブル(たるみ・ニキビ・しわ)に負けない自信が持てる自分を目指そう

横浜でエステを受けて肌トラブル(たるみ・ニキビ・しわ)とサヨナラ!美白になりたい方も大歓迎!

横浜でエステを受けて肌トラブル(たるみ・ニキビ・しわ)とサヨナラ!美白になりたい方も大歓迎!

横浜エステを行う【ビューティーファクトリー・HANA】では、自然の恵みが健やかで美しい肌へと導くピーリング、「2Bバイオトリートメント」(旧 バイオプランタトリートメント)などのメニューをご用意しております。

様々な肌トラブル(たるみニキビしわ)に悩む方はもちろん、美白小顔に憧れている方など、年齢や肌質に関係なくお試し頂けます。スムーズにリンパ液が流れる健康的な肌は、スッキリと明るい印象を与え、若々しく見えると好評です。

小顔になりたい方は知っておきたい!リンパ液が滞る原因とは

顔がむくんでパンパンになっている場合、リンパ液の流れが滞っている事が原因の一つとして挙げられます。

リンパ液は人間の体にとって「免疫」と「排泄」という重要な役割を持っています。体内の老廃物を回収する機能、また、病気の原因となる細菌が体に入らないようにするフィルターこそがリンパです。

流れが滞る事で顔がむくみ、「小顔」とは程遠い状態になってしまいます。また、老廃物が溜まる事で様々な肌トラブルも引き起こしやすくなってしまうのです。では、このリンパ液が滞ってしまう原因とは一体何なのでしょうか。

– 体の冷え –

体が冷えると、血流が悪くなるのと同様にリンパ液の流れも悪くなります。冬だけでなく、夏場もエアコンによる冷えが心配されますので、日頃から体を冷やさない服装をしたり、温かい飲み物や食べ物で体温が下がらないように注意しましょう。

– 運動不足 –

リンパ液は筋肉を動かす事で流れやすくなります。顔の場合は表情筋を意識して動かす事がポイントです。セルフマッサージはもちろん、エステの施術を活用して筋肉が働きやすい状態を作りましょう。【ビューティーファクトリー・HANA】では、一押しの「2Bバイオトリートメント」(旧 バイオプランタトリートメント)をご用意しております。

– ストレス –

ストレスは体を緊張状態にするため、血管を収縮させたりリンパ液の流れを滞らせたりしてしまいます。仕事や家事、育児などが忙しく、ストレスを発散できていない時には、ぜひエステの活用もご検討ください。【ビューティーファクトリー・HANA】では、プロの技で体だけでなく心もしっかりとほぐしていきます。

横浜でエステを行う【ビューティーファクトリー・HANA】で「なりたい自分」になる

横浜でエステを行う【ビューティーファクトリー・HANA】で「なりたい自分」になる

横浜でエステを受けたいとお考えの方は、「なりたい自分」になれるサロン【ビューティーファクトリー・HANA】へお越しください。

「2Bバイオトリートメント」(旧 バイオプランタトリートメント)の他にも、アロマを使用したトリートメントや毛穴引き締め洗顔コースなどの人気メニューをご用意しています。横浜でエステを受けたいという方へ、妥協しない施術で皆様が自信の持てる自分へ変身できるようお手伝い致します。

横浜でエステを利用するなら【ビューティーファクトリー・HANA】

山下公園店

住所 〒231-0023
横浜市中区山下町28-2 ライオンズプラザ503
TEL 045-263-8779
FAX 045-306-5134
URL https://bf-hana.com/