リフトアップフェイシャルで自信の持てる自分に変身!たるみのない小顔に憧れている方は【ビューティーファクトリー・HANA】へ

元町でリフトアップ・小顔エステを受けるなら

元町のリフトアップ・小顔の施術を行うエステサロンなら横浜元町にある隠れ家的サロン「ビューティーファクトリー・HANA」へ。2Bバイオトリートメントなどの美容法で小顔を目指す女性をサポートします。

リフトアップフェイシャルのエステで自信の持てる自分に変身!

元町にある小顔・リフトアップフェイシャルのエステで自信の持てる自分に変身!

リフトアップフェイシャルエステで、いくつになっても自信の持てる自分に変身しませんか?

日本法人総代理店リバンベストパシフィック認定サロン【ビューティーファクトリー・HANA】では、キレイを目指す皆様を様々なエステメニューでサポート致します。

中でも人気の高いメニューが、「2Bバイオトリートメント」(旧 バイオプランタトリートメント)です。エイジングケアを目的とした美容技術で、7種類の天然成分からできた自然剥離のトリートメントとなっています。

年齢性別問わず100%ナチュラルで健康な肌へ導きます。

肌の弾力をキープするために欠かせない成分の一つ「コラーゲン」は、加齢とともに体内で作り出す量が減ってしまいます。

小顔を目指し、たるみに負けない肌作りに取り組む際には、食事によってコラーゲンの材料となるたんぱく質を摂取する事も大切です。そこで、日頃から積極的に摂りたい食材を2つ紹介します。

– 鮭 –

鮭はたんぱく質が豊富で、特に皮にはコラーゲンがたっぷり含まれています。1日2切れ程度の鮭を皮も残さず食べましょう。

また、鮭の赤身の元となる「アスタキサンチン」は、紫外線から細胞を守る役割をしてくれます。アスタキサンチンは化粧品にも配合されているほど、女性には嬉しい成分です。

– キウイ –

コラーゲンの生成にはビタミンCが欠かせません。ビタミンCは熱に弱いため、生の果物や野菜から摂取するのがコツで

例えばキウイはビタミンCを豊富に含み、スーパーなどでも安く手に入れる事ができます。1日2個を目安に、コラーゲンが生成される夜に食べるのが良いといわれています。

リフトアップフェイシャルは横浜・表参道にサロンを構える【ビューティーファクトリー・HANA】へ

リフトアップフェイシャルで小顔を目指す方は横浜元町・表参道にサロンを構える【ビューティーファクトリー・HANA】へ

リフトアップフェイシャルを横浜や東京で受けたい方は、横浜と表参道にサロンを構える【ビューティーファクトリー・HANA】へお越しください。

日本法人総代理店リバンベストパシフィックより認定を受けた結果重視の妥協しない施術を行うため、きっとご満足頂けるはずです。スッピンを諦めたくない方、敏感肌でもリフトアップフェイシャルを受けてみたい方は、ぜひご来店ください。

元町でリフトアップ・小顔などのエステメニューを提供しております。

リフトアップフェイシャルのエステなら【ビューティーファクトリー・HANA】

表参道店

住所 〒107-0062
東京都港区南青山5-6
TEL 080-3524-9589
FAX 0045-306-5134
URL https://bf-hana.com/