横浜のフェイシャルエステで女子力アップ!ニキビ跡などの肌トラブルにお悩みの方・小顔に憧れる方へ

フェイシャルエステを横浜で受けるなら【ビューティーファクトリー・HANA】へ

フェイシャルエステを横浜で受けるなら【ビューティーファクトリー・HANA】へ

横浜フェイシャルエステのサロンをお探しの方は、ぜひ【ビューティーファクトリー・HANA】へお越しください。

経験豊富なプロが施術を行う【ビューティーファクトリー・HANA】では、エイジングケアを目的とした美容技術・「2Bバイオトリートメント」(旧 バイオプランタトリートメント)で、肌本来の健康を維持するサポートを致します。

2Bバイオは顔だけではなくボディなどにもご利用頂けます。自然の恵みが健やかで美しい肌へと導きますので、興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。

しみ・しわ・たるみ・ニキビ跡を引き起こす紫外線とは?

紫外線には、私たちの肌に悪影響を与える「UV-A」と「UV-B」という2つの波長があります。

– UV-A –

UV-Aは肌の真皮まで届き、長時間浴びると肌を黒くする紫外線です。また、メラノサイトを活性化させるため、ニキビ跡しみ・そばかすの原因となるメラニンがたくさん作られます。

さらに肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンを破壊し、しわたるみなどの原因にもなります。UV-Aは雲や窓ガラスも通過してしまうため、曇りの天気や室内にいる時にも注意が必要です。

– UV-B –

UV-Bは肌の表面に悪影響を与える紫外線で、浴びた数時間後に肌に炎症を起こして赤くします。乾燥やしみ、そばかすの原因となる紫外線のため、外出する際にはしっかりと紫外線対策をとりましょう。

【ビューティーファクトリー・HANA】一押しの「2Bバイオトリートメント」(旧 バイオプランタトリートメント)を受けられた後は、特に日焼けに注意して頂いています。

横浜でフェイシャルエステを受けて女子力アップ!肌トラブルにお悩みの方・小顔に憧れる方へ

横浜でフェイシャルエステを受けて女子力アップ!肌トラブルにお悩みの方・小顔に憧れる方へ

横浜でフェイシャルエステを体験したい方、肌トラブルにお悩みの方、小顔に憧れる方は、お気軽に【ビューティーファクトリー・HANA】へご相談ください。

20年間美容関係に携わるハイキャリアのエステティシャンが、カウンセリングから施術までを丁寧に行います。「2Bバイオトリートメント」(旧 バイオプランタトリートメント)の他にも、毛穴引き締め洗顔コース、アロマオイルを使ったトリートメントなど、様々なメニューをご用意しています。

横浜でフェイシャルエステのサロンをお探しの方は、ぜひ【ビューティーファクトリー・HANA】をお役立てください。妥協しない施術で、皆様が「なりたい自分になれる」よう精一杯お手伝い致します。

横浜でフェイシャルエステを受けるなら【ビューティーファクトリー・HANA】

山下公園店

住所 〒231-0023
横浜市中区山下町28-2 ライオンズプラザ503
TEL 045-263-8779
FAX 045-306-5134
URL https://bf-hana.com/