横浜でアロマ(オーガニック)を使ったサロンなら、元町から近い【ビューティーファクトリー・HANA】へ

横浜でアロマのケアをするサロンなら、元町から近い【ビューティーファクトリー・HANA】へ

横浜アロマオーガニック)を使用したトリートメントを受けるなら、元町から近いサロン【ビューティーファクトリー・HANA】へお越しください。

エッセンシャルアロマオイルを用いて、リンパやお顔のケアを行います。お客様の体調や気分に合わせて、複数のアロマオイルをブレンド致しますので、気になる箇所やご要望などがありましたらお気軽にお申し付けください。

リンパのケアやフェイストリートメントにオーガニックのアロマを使用するメリット

リンパのケアやフェイストリートメントにオーガニックのアロマを使用するメリット

【ビューティーファクトリー・HANA】では、使用するエッセンシャルアロマオイルはオーガニックのものにこだわっています。

オーガニックとは、無農薬・無化学肥料栽培で育てられた植物から作った事を意味しています。オーガニックコスメの認証機関はいくつか存在しており、可能な限り石油由来成分を使わない事、成分中のオーガニック比率が何%以上である事など、それぞれで厳しい基準が設けられています。

こうした基準をクリアしたオーガニックのアロマを使用するメリットは、植物由来の成分でお肌に優しいという点です。化学合成成分が全て肌に悪いというわけではありませんが、科学的に合成した成分は反作用が大きくなる事もあります。

植物はそうした反作用が出にくく、紫外線に負けない力を持っているのも魅力です。肌が弱い方も安心してお顔やリンパのトリートメントを受ける事ができます。

横浜でアロマのエステを受けてリラクゼーションしませんか?

横浜でアロマのエステを受けてリラクゼーションしませんか?

横浜でアロマのエステを受けてリラクゼーションしたい方、自信の持てる自分になりたい方は、結果を重視するサロン【ビューティーファクトリー・HANA】へお越しください。妥協しない施術でお手入れの完成度が高いのが特徴です。

アロマトリートメントの他にも、エイジングケアを目的とした美容技術・「2Bバイオトリートメント」(旧 バイオプランタトリートメント)などもご用意しています。

20年間美容関係に携わるハイキャリアのエステティシャンがカウンセリングから施術までを行いますので、横浜でアロマ(オーガニック)を使ったサロンをお探しでしたらぜひご来店ください。

横浜でアロマ(オーガニック)を使用しているサロンをお探しなら【ビューティーファクトリー・HANA】

山下公園店

住所 〒231-0023
横浜市中区山下町28-2 ライオンズプラザ503
TEL 045-263-8779
FAX 045-306-5134
URL https://bf-hana.com/